zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

無事に・・

常夏の島から帰ってきました

暑さのぶり返しで、ぐったり・・
移動中は常に爆睡、やっぱり夏は苦手と再確認しました

長距離出張にトラブルはつきもの

個人的に持っていったPENちゃんが唯一の記録媒体として任命され(笑
仕事中でありながら、堂々とPENちゃんで撮りまくってきました

とはいっても、美しい写真はほんの数枚で、オジサンと、
見ても面白くない現場写真ばかりでございます^^;

おかげで膨大な量の画像の整理と参加者へ報告する仕事が増えてしまった

今回は上司の企画でしたが、
再来週は私の企画の出張が控えているのでまたちょっと忙しい

島の朝日です

今週はお客さんを招いての会議が二つ・・、頑張ろう







write: zuko's room 管理人