zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

コツコツ

昨夜は時間外の外勤でした〜

楽しくない仕事にイライラ・・・いや、たぶん
「作る時間が無くなる!」の気持ちが根底にあるから^^;
お恥ずかしい!気持ちにゆとりがないのです

コツコツ作りためてるのは布花です^^

染めもしたいのですが〜

ぼちぼち年末の準備もはじめないと間に合わない

まずは庭の冬支度、
3週間前かな?小雨降るなかゴミ袋6袋分程度の
雑草やらハーブ類を抜いたんですが・・

次は手間のかかるバラの剪定が待っている〜^^;

今回でバラは本数を整理するつもり
酷暑で枯れてしまったバラもあるので・・・

それから材料部屋の整理!
もう数年手つかずのところもあるので・・・
なんとかしたい!

書いておけばどうにかなるかも、と書き出してみました^^;

          • -

来週は長距離出張が予定されておりまして
各企業の重役さんたちをお連れするので、準備がたいへ〜〜ん!

失礼の無いように頑張ります
会話術を銀座のママさんに教わりたい^^;

そんな訳でして、来週はブログお休みします

お元気で!








write: zuko's room 管理人