zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

毎度お世話様

美味しいお酒をいただいたのよね

奇跡のバラも見せてもらって・・・

M子さんの奇跡のバラでも遊ばせてもらって・・・

とっても良い一日でした^^
そして・・毎度のことながら、忘れ物もしてきました^^;スミマセン



          • -


洋ナシをたくさんいただいたので
一番簡単につくれるクラフティにしてみた

見た目もいまいちながら、味もいまいちと悪評です

なぜなら牛乳を入れるのを忘れたから・・・だと思う^^;
(タマゴ3個と、乳脂肪40の生クリーム100パーセントの濃さといったら!)

ま、もう二度と作らないから安心してよ・・・たぶん

お菓子はきまぐれなシロートが作るもんじゃない、と
作る度に思います(それなのになかなか懲りないんだ、これが・・・)







write: zuko's room 管理人