zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ヴィクトリア〜ン

いただいた奇跡のバラの一輪と
zuko作のバラと、小花を追加、葉は新たに作ってコサージュ完成〜
んまぁ!なんて素敵!

以前作ったAKKOさんのヴィクトリアンバッグと

あ〜できたできた
作りたいものが作れて良かったな、三連休!


          • -


先日トランジットで那覇空港に降り立ったとき
スタバの沖縄マグを購入
冷めにくいし、たっぷり入っていいね
この日はシンガで買ってきたTWGホワイトティー

気にしてカウントしていたら
1日に2リットルはお茶を飲んでいることがわかったの、私

ただいまの茶葉のラインナップ

お茶を淹れるのは朝だけで、(大量に作って保温ポットへ)
夜はティーバッグ
抹茶入り緑茶、台湾のジャスミンティーは夕食後に
カモミールティーは寝る前に

お茶、飲みにきてくださぁ〜い

そうそう・・コーヒーはありません・・・
そうそう・・お茶以外の食事は出ません・・・
持ち込みでよろしくね


那覇の話ついでに・・

ご当地ものでA&W(エンダー)は絶対食べようと決めていたので
おなかいっぱいだったけどがんばってみた




          • -


追記

今日の川柳(上司部下に言いたいけど言えないこと)から

「要するに」 じゃあ始めから それ言えよ


これ!これ!わかる〜〜〜っ!!
いますごくその気分!!







write: zuko's room 管理人