zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ギルドショーのつづき

興味深くお話させていただいた作家さんには
お写真も撮らせていただきました

ミニチュアなので写真撮りが難しい〜
(荷物もかかえて安定感もないので)

中央のくまちゃんはなんと全長1センチ!
「限界に挑戦した」とのこと
樹脂粘土でも、モールでも無いです、
これで縫って!ひっくり返して!綿をつめてあるのだそうです〜
ほんとにすごい・・



深堀さんのことは
以前ちらっとブログにも書いたと思いますが・・・

その憧れがあったので・・・

こちらは金魚も樹脂だそうです
繁々と覗き込んで時間を忘れ眺めてしまいます


ホビー雑誌のカメラマンさんも
おっしゃってました・・ギルドショーは手仕事のレベルが高い!


来週につづく(・・・たぶん)
















write: zuko's room 管理人