zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ミニチュアドールフェア

浜松町から有楽町へ移動、とりあえず!どて焼きを食す!

ぜんぜん知らないカップルと並んで立ち食いグルメ^^;
こういうものはおひとり様じゃなきゃ食べられませぬ

こう見えてホルモン好き^^;(量は少しでいいのだけど)

いつか本場(大阪?)に食べに行きたいです

べびぃ工房様よりお葉書いただき
銀座人形館のミニチュアドールフェアへ

クリスタルローズちゃんたちの聖歌隊(?)
とっても可愛かった・・・

かつてお世話になった師も変わらずご活躍のご様子^^


写真が無いのも寂しいので・・
PAUL&JOEの15周年(昨年)で発売したステーショナリーセットをいただいてまいりました

P&Jの、このニャンコ柄が一番好き^^



          • -


はぎあわせ中・・

ミシンでダーッと縫っちゃいなよ!という
悪魔のささやきが聞こえてきたけれど

針の持ち方の矯正を兼ねて手縫いではぐ
慣れない持ち方で運針に時間がかかるけれど!

今まで多くのご指導をいただいたけれど
持ち方の矯正までしてくれようとした師(←友であり師!)はいませんでした

感謝しながら縫っています

いつか私も人に伝えることができるようになったときには
師の志も継いでいきたいです^^











write: zuko's room 管理人