zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ノエカフェ

一色様へ、年内にごあいさつへ行かなくてはと思っていたので
以前から「次に行くときは一緒に!」と言っていただいていた方々に
ご連絡を差し上げ、この日しか行けないという日に、師走の忙しい中にもかかわらず
お越しくださった皆様と、おじゃましました

ギャラリーはクリスマスに模様替えされていました

コレクションの魅せ方も、居心地の良い空間づくりも一色様の才能・・と、愛情^^

こんなアトリエ(?)に一日中こもっていたい!
(ほこりっぽさも表現されている〜)

ミニチュアばかりじゃなく、こんなほっこりな子たちも!
楽しくおしゃべりしているようです^^ いやされませんか〜

左端の子、友達に似ていて^^
元気かなぁ〜と、久々にご連絡とりたくなりました
グリーンのウールのお洋服もかわいいね

どの子も良いお顔をしていました!
愛されてるのね!



ゆっくりしたかったのですが
ドールが大好きな人たちばかりでしたので
今回はドールツアーです!

時間に余裕が無いので、移動は小走りです!

次回につづく・・・
(明日は通院ですので来週かな?)









write: zuko's room 管理人