zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ギャラリーミニヨン

オーナーの田辺絹絵さんは愛らしくてチャーミングで
それでいてオトコマエで!(え?・・笑)大好きになりました!

ここに居た時にあの地震があったのね、
そういう時こそ、慌てず、騒がず、冷静に!

不安な気持ちはだれでも同じ、そこにいる人たちで助けあおう

閉店時間になっていたけれど
「電車が動かなければ戻っておいで」と田辺さん
その口調がね、オトコマエだったんだぁ〜


自作ドールとアンティークのディスプレーはあこがれよね


田辺さん作の日本人形も^^


お時間許す限りよろしくね〜、と
詰めこみドールツアーだったけど、皆様最後までお付き合いくださって^^
ありがとう〜!

最後はサラリーマンご用達な定食屋にて
カキフライ定食でがっつり(←これ大事!)労いました^^;










write: zuko's room 管理人