zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドルフェスの準備^^

今日は暖かくて・・・夜から雪の予報とは信じがたい

ドルフェスの申し込みをしました
布花の先生のお言いつけ通り3年間は出店するつもりでおり、今年は2年目です
何卒ご愛顧のほど、よろしくお願いします

テーブルは昨年と同じく
DANS LES DETAILEのERIさんのお隣でお願いしています^^

ひそかに募っておりましたテーブルシェアの方も決まりそう
本決まりになりましたらお知らせします、楽しみだなぁ・・・

景気づけ(?)にMさんのキットを作ってみる

昨年のドルフェスでオーダーさせていただき
早々に届けていただいたのに、やっとの日の目になりました
(Mさん、失礼しました)

チャイナドールさん、ちょこんと可愛いぃ〜・・






write: zuko's room 管理人