zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

グラスアイをセット

手持ちの6ミリのフラットグラスアイ(市販品)が
ぴったんこだったのでgemちゃんにセット、やっとカメラのほうに
向かせることができました^^

でも、相変わらず下着が未完成・・・

というわけで、このような斜のかかった写真となりました

gem(10センチ)

zが作るグラスアイはいわゆる「追いかける目」なのですが
フラットグラスアイは視線が固定されているので
お人形が苦手な方にも安心してご覧いただけるかと思います

ですから苦手組代表のオットも
珍しく「うん、いいんじゃない」と^^

目まで自作するリプロ作家さんはほとんどいらっしゃらないかと
思いますが、「オールzukoメイド」を目指しているので
手間とコストがかかるのですが出来る限りは作っていきたい・・・

という、強い気持ちはあっても、何しろ時間が無い^^;

市販グラスアイをセットしただけなので
ほとんど進捗していないということです・・なはは






write: zuko's room 管理人