zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

マリア書房 クラフトアート「人形」18

今週刊行されました

小嶋先生のご紹介により
こちらの御本にMyDollを掲載していただきました


(↑表紙の赤いドレスの子は小嶋先生のブリュちゃんでした)

身の丈にあっていないからと、一度はお断りしたのですが

先生の「貴女の人形がいいの、私を信じなさい」の
力強いサポートにより心を決めました(←大げさ?)

何でも人任せには出来ない性分ですので、写真も自分で撮影〜
入稿規格がありましたので大変でしたが

早々にご覧いただいた方からはお褒めいただき嬉しかったです^^

作家近影は
昨年のキルトフェスティバルで友人のdrちゃんがこっそりカメラを向けていたもので
「んぎゃあ!撮るの禁止ぃ〜!」と言ってる顔です^^;
(この時私はサジューのディスプレイを撮影中)

drちゃんが小さくてかわいいから、下からのアングルになってる気がする・・・

他にzの写真といったらウン十年前の卒業アルバムか
おふざけ舞妓コスプレ写真くらいでしたので助かりましたぁ

なお、残念ながら住所録の電話番号が間違っています
ここにかけると、他の作家さんの自宅へかかりますのでご注意ください!

住所覧にはHPアドレスのみ掲載していただきました
我が家は留守にしている時間が多いので保全のためです







write: zuko's room 管理人