zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ころ〜ん

ビスクのバーシングエッグが可愛く転がっています^^

イースターに間に合うように作っていましたが
ここのところビスク以外のものに気を取られていました

バーシングエッグはちゃんと仕上げてからまたUPいたします^^

ラデュレUTは子供服が先行だったので
ウィメンズが発売される前に購入しました

・・・というか、UTはいつもキッズサイズを買ってるんです
上半身が小さい私なので、ウィメンズのSサイズでもブカブカなのです
(デザインにもよるけど)

このケーキ柄はキッズUTにしかないの(たぶん・・・?)
キッズのほうがデザインも絶対かわいいよね
グリーンゲートのキッズパーカーも可愛くてお買い上げ^^
深夜マラソンに使えそう

で、さっそくデコクロ(←懐かしい?)

お袖にカットワークのフリルと
胸元にリバーレース+フェミニンなグログランリボンを追加
そのまま着るよりは、大人っぽく?落ち着いて見える?
サロペットにinなら外へも着れそう・・・

まぁ・・・Zがこのグログランリボンが気に入っていないことを
お気づきかもしれませんが・・・(自分でつけたくせに)^^;

Backに置いた生地は2年前くらいにマブダチ経由で購入
これで何か作りたいなぁ〜、リボンと変更するのダ〜!





write: zuko's room 管理人