zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

愛されリボン

今朝は全身ずぶ濡れ、長靴の中までびっしょり
強風+豪雨の組み合わせ、ホント最悪・・・更衣室に服広げて乾かしてます

できればこんな日は家でゆっくりしてたいのですが!

          • -

チラ見せ

ミスド×キティ
初日に会社帰りに買いに走りました^^;
イヤホンジャックが欲しくて〜

最後までとっておくのは好きなもの^^

えっ?お夕飯前に2コも食べちゃったの?
だって青りんごホイップが美味しかったんだもん

お腹いっぱいだったけど、ちゃんとお夕飯も作りましたよ

お通し〜

シャキシャキ大根に長いもをこんがり焼いて乗せて!ポン酢で頂きます

雪印のカッテージチーズをのせてみました
チーズでポン酢の角が取れてまろやかになりました^^

カッテージチーズ×ポン酢おすすめ♪





write: zuko's room 管理人