zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

アンジェラ

予定通りに帰らない人がもうひとり〜
仕事だから仕方ないんだけど

ひとり晩ごはんの日が続く〜・・・

あっネコ君が居たね!ごめんごめん


昨年冬に
沢山あった植木鉢やバラの本数も減らしたのですが
リビングの出窓に絡めてるアンジェラは残しました
グリーンのカーテンになってくれるので

アーチの向こう側にもう一本支柱を渡して
アーチから伸びた枝を誘引したので、さらに森っぽさがUPした

アンジェラに虫や鳥がやってくるのでネコ君も忙しい季節になりました

外から見るとこんな感じ

3年目、これで1本の木です
(手前のフェンスに絡んだのも同じアンジェラ)

このアンジェラは新苗の状態で
河口湖のオルゴールの森美術館から我が家にやってきました

オルゴールの森美術館の庭園のアンジェラもそれはそれは立派です
裏庭のほうにありますヨ!





write: zuko's room 管理人