zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

おあずかりBruちゃん

いま我が家に遊びに来てくれているBruちゃんです^^

下からのアングルで撮ってもまぁ〜ほんと人懐こそうな優しいお顔をしてます
作り手さんの性格が現れてるわぁ
(私にはこういう子が作れないのよ・・・)

んふふ
普段はくるまれたタオルからちょこんとお顔だけ見せてくれてます
目が合うとつい微笑返ししちゃいます

↑の写真、作り手さんがえらく気に入ってくれたので
別アングルも含めてDataプレゼント^^

今作ってるのでまっててね〜ん

        • -

エビアン×ポルジョのおまけ、第2弾が今週から始まったので・・

迷ったけど今回もNekoだけにしたよ〜
・・・っていうか、750ml重すぎて1本持って帰るのがやっとでしょ〜^^;




write: zuko's room 管理人