zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

染め花遊び

染め花作ってみたぁ〜い!
ということでしたので、GWは染め花遊び

色にこだわりがある方なので
染料を自由に組み合わせて好みの色を作ってもらいましたら
なんてキレイな色なんでしょ!

ピンクのほうは私の色ですが
この2色がまじりあった色は夢のような色に染まりました

昨日UPしました貴婦人アイリス(evelynさん命名)の色に似ていると思いました^^

染め花はひとりよりもゲストさまが一緒のほうが楽しい
わいのわいの言いながら色を作っていく工程が本当に面白い
二度と同じ色は作れないけどそれがいいのヨ

コテあてもおしゃべりしながらだと
内職にならずにすむしね^^

気が向いたときには遊びに来てねん〜





write: zuko's room 管理人