zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ガーデニング!

バラショウより随分規模が小さくなりますが我が家のバラたち
翌日雨が上がったので、小さな庭とはいえ、朝の5時台から作業開始〜

他人様の土地に向かって咲くバラたち、塀の外にぐーんと手を伸ばしての撮影!

摘んだ花はぎゅむぅ〜とバケツに詰め込んで、朝のうちに実家へデリバリー
貴婦人アイリスの色が見たことない色だね、と喜んでくれた^^

帰り際にはスーパーへ1週間分の買い出しも!

朝7時からOPENっていいよね
平日の深夜営業も便利に利用させてもらってます!


茎が短かったり、虫食い、痛んでる花は自宅用にして・・・


ワイルドストロベリーの実が見えますか〜?
香りが良いのですよね、最高に!





write: zuko's room 管理人