zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

いまだGWネタでスミマセン^^;

GW中にドール友さん方も我が家にいらっしゃいました
全員フルタイム勤務でドール作りも(子育ても、介護も)精一杯頑張っている仲間たち
時々集まってお互いを労います

ビスクになった状態の小さなマスコットがありましたので、
自由な絵付けを楽しんでみたり・・・(やっぱり何かしら創りたい人たち)
途中から駈け付けてくださったスペシャルゲストさんも
「楽しそう!」と急きょ色塗りを楽しんで!

何事も勇気を持った第一歩が大事ですネ

ドール好きさんはネコ好きさんが多い気がしますが
ネコ君も癒しのお役目を果たしているようです?

こんな幸せな時間がいつまでも続けばいいのに〜
でも、この時間を楽しめるようにお仕事も皆さん、頑張らなくちゃね!

ドルフェスでテーブルシェアをしてくださるりーりえさんの出店作品
(委託作家さんのお靴も!)も見せていただきました^^

当日までにはもう少し数が増えていると思います〜??
zも仕上げを頑張らなくては・・・

※ドルフェスのDMは昨年お越しくださった皆さま方には
お送りさせていただきました、DMご希望の方がいらっしゃれば
ご連絡くださればお送りいたします^^






write: zuko's room 管理人