zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドルフェス会場での写真をUPしていませんでした

FBではリアルタイム更新してるので、拙い頭が混乱してしまうようです

写真に撮ってみると、会場内はずいぶん暗いのだなぁと思います
照明で人形は引き立つのでちょっと残念

狭い我が家ではこれだけのスペースがありませんから
集合写真はこちらの写真のみ・・・


お越しくださいました皆様、ありがとうございます!


オットはトマト嫌いなのですが・・・^^;

身体のためには食べてもらいたい
手を加えると、仕方なくも「食べなきゃなぁ・・」と思うみたい

生トマトと生バジルがあればもちろん!昨夜のメニューはこれっ

帰路に途中下車して焼き立てバゲットも準備して

実は昨年から庭を畑化させてて・・・
ハーブはほとんど庭からプチプチ採ってそのまま食卓に乗せてます
(登山用の頭に巻く懐中電灯で採りに行くのです!)

ですから、バジルも究極にフレッシュ!
火をいれると黒くなるバジルですが、暖かいパスタのほうが好きなので・・・

チーズも大好き!

・・・そういえばパスタ自体も「ご飯のうちに入らない」オットですから
(「カレーは飲み物」と同じ部類?)
もちろん、お米食も準備・・・豚しゃぶサラダと・・・これだから体型がね^^;

私も、ドルフェス前は2週間前から緊張で食べられないでいたけど
おかげさまで、食事が美味しく感じるようになりました^^

沢山あった真っ赤なトマト、残すことあと7個〜




write: zuko's room 管理人