zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

昭和の歴史三部作

劇団四季のオリジナルミュージカル

を、観てきました・・・ではなく、

パンフレットを頂きました

じゃん!

荒川務さんのサイン付き!!

嬉しいなーっ♪

ドライブ中はいつも聴いてる地元FM局に
「異国の丘」のPRで九重秀隆役の荒川さんが出演しておられまして

その時のプレゼントがこちらのパンフレットでした

すぐに車を路肩につけ、思ったことをメッセージにして
番組あてに送りました、その後は電車移動でしたから番組は
最後まで聞いていなかったのですが、ラジオ局から
「パンフレットを送ります」のメールが届いていて・・・

たぶん、オンエア中にメールを読まれた可能性大ですよね・・・(恥)

思いがけず入手したパンフレット

サインのページをパタパタと、開けたり閉めたりしちゃうのね
やっぱり、恥ずかしいより嬉しい!

ミュージカルも観に行きたいのですけど・・・!
今年度は予定がいっぱいなのに予想外の通院で休みが取れなくて(;_;)

まずはこのパンフレットを読んでみようと思う
輸入ミュージカルのパンフとは全く異なる・・ちょっとした歴史の教科書のようです
浅利慶太さんの想いも綴ってあるようで興味深いです





write: zuko's room 管理人