zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

気持ちを残す方法3

旅日記の途中ですが

箱の上蓋部分がなんとなぁ〜く・・ですが完成しました

ハーフドールは試焼きも兼ねて自分のお窯で初めて作ったドールで想いもひとしお
いつか出番が来るまでと大事に温めておりました^^

エストにつけた大きなパンジー
これも気持ち残すのに空き箱と一緒に使いたかったものです

こういうものの装飾って終わりが無いというか
一応、スカートの上部はピンクッションに出来るように
羊毛を入れたので、デコすぎても使い辛いので

素材でごちゃごちゃのストックヤードから
ちょうど良い長さのデッドストックのアンティークレースが出てきたので
スカートの下にちらりと見えるように使ってみたのだけど・・全然見えてない^^;



write: zuko's room 管理人