zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

残暑御見舞

今朝もうだる暑い中の出勤でしたが、電車がガラガラなので
なぜだか得した気分になり、気持ちで暑さも和らぎます

今日から夏休みの企業さんが多いみたいですね
酷暑のお盆をお気をつけてお過ごしください!

昨日の暑さは人生最高だったんじゃなかな・・・
40度近い気温の中、手仕事好きの女性たちが集まってくださいました
遮光した暗いお部屋で・・・リビングの一部がガラス天井の我が家では、
それでもエアコンが効かなくて、それでもみなさま汗をかきかき
賑やかにミニチュア等作ってました

こちらは私のフェイスブックのカバー写真ですが・・・

6月ドルフェスで作ったイースターセットです

これを我が家で作りたい!とおっしゃる
奇特な方(笑)がいらっしゃいまして、ちまちまと材料を準備してました

前回と粘土の種類を替えましたら、ほんわかマカロンカラーに出来上がりました

これを使ってご自身でセットしていただきましょう・・・

天使ちゃんのお顔も、ご自身で描かれたら
なお一層愛らしく思われるでしょうね!





write: zuko's room 管理人