zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

PENちゃん旅に出る

旅行中に標準レンズが使えなくなったPENちゃんは
メーカーさんに状況確認してもらうために旅立ちましたので、
手持ちぶさたでテンションも下降気味・・

土曜日にアンティークサロンでF&Mのスコーンで
アフタヌーンティを頂いたのですが・・・(ごちそうさまでした^^)

家の冷蔵庫にも賞味期限が土曜日までだったクロテッドクリームがあり
翌日はひとりクリームティにしました(Benoistのセット)

紅茶はベネチアにあるカフェフローリアンのVenezia1720
パッケージがわかるように並べて撮ってみました


昼間ですが日差しを遮った暗闇の中で食べたので^^;
暗い写真になってます

名前のとおり、1720年創業のカフェフローリアンは
行ってみたいところのひとつです

シナモンクローブナツメグブレンドされたスパイシーな紅茶で
コーヒー党の方にお出ししても好評なのです
もう一杯頂戴〜ってね^^


write: zuko's room 管理人