zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

修理中

昨日は今年新しく調達したあれこれも追加して
玄関をハロウィン仕様にしましたが
その後の大雨により、一部「破壊」してしまいました(悲)

        • -

PENちゃんのボディは問題が無い事がわかったので
これを理由に思い切って欲しかったレンズに挑戦したかったのですが

現実としては、先立つものの問題で^^;

修理をすることといたしました
はぁ・・・なんというか「がっかり」感、なわけですです

という訳で、PENちゃんが帰ってきましたら
今までどおりの標準ズームレンズ
M.ZUIKODIGITAL14-42mmF3.5-5.6とお付き合いください

過去に撮った写真

友人が大切にしてるアンティークドールを見せてくださった
この写真はM.ZUIKODIGITALED40-150mmF4.0-5.6で撮ってます

ずっとお蔵入りしてたレンズだけど雰囲気出るね、扱い辛いのが欠点
手動ズームだし、電動に慣れちゃってるからね


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで