zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ウサギとハス

十五夜の翌日の月ですが・・・

マニュアルで撮影して、やっと「うさぎ」が撮れました

ん〜だけど、私のレンズだとこれが限界か・・・

撮影モード:M
絞り値:F8
ISO感度:200
ホワイトバランス:晴天
(PENLite E-PL2)


HDDレコーダーとメイン掃除機が壊れて・・あぁ美輪さまの番組も消失
そしてIHコンロも壊れました(IHコンロの修理はすごく高かった)

家電が一斉に故障するのは
法則でも何でもなく、電圧の関係じゃなかろうか

        • -

昨日は青山フラワーマーケットにハスの実が入荷していたので
大きなものを選んで実が落ちないよう抱えて帰宅

うまくドライになってくれたらお届けしたい
ポコポコ穴(?)の大きなものを探していると義母が言っていたので・・・

義母も闘病中なので、好きな手仕事を再開する
きっかけになればなぁと思っていますが


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで