zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

秘めたる「物語」

先週後半からお人形ざんまいの幸せな日々を過ごしていました

まずは3年ぶりの谷井先生の個展

初日に伺いましたら先生がいらっしゃいまして
「気に入ったコがいたらカメラでパチッとしていいですよ」

良いですか先生!どのコも気に入っているのですが

翌日はPENちゃん持参で伺いましたら、先生帰られてしまった後でして
まだゆっくりお話しさせていただいていないのですが
スタッフさんによれば「宣伝になるので写真のネット掲載OK!」ですって
では、楽しみにしてくださる方もいらっしゃいますので・・・

谷井先生といえばオリエンタルブリュですね

写真では伝えきれないのですが、ど迫力な谷井先生のお人形です

写真はFaceBookにUPしました
FBは本名表記ですので・・・ここにはリンク出来ないのですが
興味のある方には追ってURLお知らせいたしますのでご連絡ください^^
(↓のzukoにご意見・・より)


write: zuko's room 管理人
zukoにご意見はこちらまで