zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

感動しました

ちょうど仕事が終わって、帰宅準備中でしたので
一連のプロセッションを見ることが出来ました

雨があがり、黒い雲の切れ目から明るい光が刺してきました
ダブルレインボウです

それから5分もしないうちに半円の虹になりました!
まるで絵にかいたような美しい容を初めて見ました

切れ目の無い見事な半円でしたが、カメラには収まりきれません
夕焼け空でしたので、とてもドラマチックな光景でした

その後10分もしないうちに虹は消えて夜の到来

天空からプレゼントをもらえた気分です
Over the Rainbowが頭の中で流れていたことは言うまでもありません^^


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで