zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

マトリョーシュカ

仕事もプライベートも忙しくなってまいりました

        • -

友人Sさんと月末に
Sさんのご近所ショップの野外イベントに出店するのですが
(出店名マトリョーシュカ)

追加で制作しました

コラボレーションです

Sさんが作られた小さな編みカゴに
Zが染めた布花でデコレーションしました

サイズはこれくらい


5センチくらいかな

ちっちゃいものくらぶですから^^
お人形さんサイズです

ヨウちゃんにはちょっと大きめだけど・・・

アクセサリーにしても可愛いなぁ・・と思っていたら
これをSさんがネックレスに仕立ててくれるみたいです

これからまたSさんのところに戻りますネ

        • -

イベント詳細

Fraise Craft-gardenParty

11月29日(金)30日(土) 10〜16時

〜花柄生地のお店〜Fraise
つくばみらい市紫峰ヶ丘2-14-11(とんぼ公園前)
 TEL&FAX 0297-21-3975

TXみらい平駅より徒歩10分くらいだそうです

野外のため雨天中止です

29日は友人Sさんがお店に立ちます(私は出張のため行けません)
30日は私もSさんと一緒に売り子さんになります〜^^

初めて参加するイベントですが、ほっこりゆるイベントなのかな(?)と・・
私もいやされにいく気なのです


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで