zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

紫羅藍(つー・るお・らん)

紫の色を調べていたら、こんな名前が出てきたよ^^

台風がやってきていた先月某日
ローカル電車スプラッシュの危険をかかえつつ鎌倉へ〜

久々にお会いするステキ女子な方々とYさんの講習会

気分がのったところで続けてリボン刺繍したくなるけど
今はやるべきことがあるのでがまんがまん

一緒に収まってるものは
昨年のイベントの時から気になっていた草木染毛糸と
(昨年は気になりつつも、出足が遅れたせいか好みの色が無かったの)
わたしの勝手な片思いらぶ作家さんのアクセサリー

毛糸だま見てると編み棒も持ちたくなるけどがまんがまん・・・といいつつ
がまんしきれず草木染毛糸で講習会のポーチにフチ編みしちゃった

ちょっとだけ満足・・さ!次いってみよ〜!


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで