zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

小指ガール

つくばみらい市での野外イベントは
思ったとおりのほのぼのイベントで癒されました〜

お客様も、作家様方もにっこりにこにこ

新しいご縁がありまして嬉しかったです
どうぞよろしくお願いします^^

お茶を飲みながら手仕事好きの方々と一日語ってました
お話しついでにお迎えいただいたお客様、ありがとうございました!

荷物が多くカメラを持って行きませんでしたので
写真が無いのが残念です・・

日曜日は久々の予定のない日、丸一日制作に費やせる日!

いつもどおり没頭していましたが、手を休めて庭に出てみると
バラが咲いてるじゃないですか!

粉ちゃんなんて春よりも立派に咲いている・・・
この時期にバラてんこもり写真が撮れるとは

ふふふ・・よぉ〜く見てくださいね
おやゆび姫?いえいえ…

夏の終わりごろに作っていたちぃさなドールです

小指よりひとまわり小さなサイズで、小指ガールって家では呼んでます

このサイズで手足可動のビスクドールです
すべての工程にかなりの集中力が要ります

手足関節が折れているので本当に至難・・・
1.5ミリの腕に穴をあけるのも

ドレスアップが間に合えばリミテッドに連れて行きます

小指ガールをよろしくね!

その後はバラのお手入れに夢中になってしまった私でした
まだコンクールドールが未完成なのに・・・
(ドールのほうは深夜から朝方まで頑張りました!)


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで