zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ありがとう

昨日はKOKIの誕生日でしたが・・・

全国の猫好きさんが悲しみに暮れた日でしょう

「猫だらけ」のナナちゃんが
虹の橋へ旅立ってしまったから

お誕生日を迎えたばかり、まだ3歳でした

北大で、最高位の医療を受けることが出来たナナちゃん

最後におとうさんとおかあさんが居るおうちに
帰ることが出来て良かったと思います


ナナちゃんとネコ君、
今年の「猫だらけ」カレンダーで共演させていただきました
(「だんご」はネコ君の本名です)

小さな体で何度も奇蹟を起こしたナナちゃん

私達に沢山の勇気を与えてくれてありがとう

どうぞ安らかに


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで