zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

Alice in Wonderland

はじめまして!Aliceです♪

親ばかを通り越してメロメロです

きらきらうるうるのおめめは
まるで高橋真琴さんの描く少女のようじゃないですか!

それまでのあまりにハードさゆえに誕生した
このこの愛らしさが胸を熱くして・・・感動


見えづらいけど、靴下も水色と白のボーダーなの!カワイイの!

ビスクドールフェスティバルが終了し、月曜日から3日間
辻容子先生のドールスタジオにて、
カーラスネール先生のDDPセミナーに参加しました

ダンドールのDDPの技法(描き目を含むペイント)に興味があったのですが
今まで教えていただく機会がなかったのです

今回モダンドールのTOP賞、マギー賞を受賞されたOさんともご一緒
Oさんは前回のDDPセミナー(なんと3年前!)を受講されていて、
その進化に驚いておられた・・・

そして3日間の濃厚でハイグレードなセミナーの期間中
先生方のこなし方が人間としてすばらしく、見習わなくては

私事としては、仕事のほうが上司のこともあり、
ぎりぎりまで際どい状況でしたが、参加出来て本当によかった・・・

スタジオでの様子・・
参加者全員がフィニッシュ!すばらしい!
(宿題頑張ったもの〜、私もお泊りじゃないと絶対無理でした!)

きらきら+゚:。*゚+.
濡れた瞳のアリス、可愛い可愛い、大好き♪


自分で描いたコだけど・・・このコが私の自分へのクリスマスプレゼント!


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで