zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

魅せる(見せる)収納

これもずっと作りたかったもの!
刺繍のブローチを「見せる収納」するための額
(額の高さが8センチくらいかしら?)

こんなすばらしい刺繍を施してくださったのは友人Mさんです
2ミリにも満たないスクエアのスパンだとか、見たことがないような
ニュアンス素材が使われています

ブローチ使用中のときも美しい額!
ガラスをはずして撮影

背面に使った刺繍生地もMさん作
グリーティングでいただきましたが、年中見ていたかったので
勝手ながら加工させていただいてしまった・・・
(事後報告で申し訳ございません)

写真で見え辛いですが、サイドはお気に入りすぎて
使えないでいた・・・ほどなく朽ちそうなアンティークシルク生地
レースは昨年Musee de la Poupeeで購入した愛らしいレースです^^


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで