zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

なんてこったい!

昨日はゴミの話をつぶやいたそばから
「プライバシー絶賛大公開」をやっていた・・・あぁ〜

大掃除とお正月で出たゴミなので全部で10袋くらいは出したのだけど
1袋だけ残されてました、今週ゴミ当番のワタクシ、恥ずかしさ倍増

取り残されたゴミ、うちのだけ^^;
大雨の中しょぼぼんと持ち帰りました

何が悪かったんだろう〜連休にお店広げて分別し直しだわぁ

気を取り直して・・

新年はじめにパリから届いたアンティーク

ふだんお買い物はブログにUPしていませんが
今回は時間がありましたので撮影しました

小さなシルクモアレのサッシュリボン(?)です

短いベルトが付いていますが、
どのように使用していたかは不明・・・

手刺繍に、マクラメも繊細に編みこまれています
いまのところは見て楽しむコレクションです

実は12月初旬にオーダーしましたが
届くのに1か月かかりました(航空便です)

クリスマスのシーズンはこんなものなのでしょうか?

無事届いたので「ヨシ!」ですが


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで