zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

春の気配?

今朝は雪がうっすら積もっていました
そのわりには気温が高くて、歩くと上着を脱ぎたくなるような

昨年秋ごろだったかな・・・
大勢で賑やかにわちゃわちゃ染めた「たんぽぽ」

花びらの幅や花の大きさを替えてみたりしながら
少しずつ組み立ててます

生地はシルクなので野花ですが、品があります^^

事務員の仕事が増えてしまったので・・・(-"-;
時間も拘束されるし、
眼精疲労からくる頭痛も頻繁で、大好きな手作業の時間が減りましたが
毎日30分でも集中する時間を作っています
その時間が今の私の幸せ


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで