zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

榛名神社

なんという青天!

写真は加工していません
国内でこんなに鮮やかな色の空が撮れたは初めてかもしれません
とても清々しい空気でした

関東最大のパワースポット

行ってみたい・・・とおもいつつ
場所柄機会は無いかも、と思っていたのですが!

機会が訪れたということは呼ばれたのかも?
Zさん、最近パワーが足りないみたいだから
チャージしてあげましょう!って(笑


彫刻もすばらしいです

本殿まで距離がありましたが
ゆっくりと、片道20〜30分かけて歩いていましたら
お陰様で帰りは身体が軽くなった気がします
(気のせいだろ?とオットは言います)

イベントごとを楽しみながらの参拝も良いと思いますが
空気感を身体で感じることが一番^^

自然に立ち止まったところ、そこはたぶん
一番パワーが強いところ^^

榛名湖は凍っていました
最初の写真と変わらないようですが、ここは湖です

道の両サイドに雪がたまっていましたが
チェーンは必要ない状態でした
もし対向車が来ていたら怖かったですけど・・・

もちろん、ヨウちゃんも♪


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで