zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

京成バラ園 2014

先週末は恒例の「おはようローズガーデン」へ!

先週木曜日まで「3分咲き」だったのが、金曜日に「見ごろ」に!
ひゃっほぉ〜と土曜日は5時起きで
朝食(前日に作っておいたお弁当)を持って行ってきました

京成バラ園の「見ごろ」は5分咲き以上のことで
「満開」まではもう少しなのですが、「見ごろ」の頃にしか
見れない品種が沢山あるのです

私は早咲種の、原種やオールド系が好きなので
まさに「見ごろ」が見ごろ

原種系の一画にて・・
落ち着いていて一見地味なので早朝は貸切状態^^

入園して、むせ返るような香りとともに「うわぁ〜!」となる時期は
今週末くらいかと思います^^
(私もチャンスがあれば今週末もう一度見に行こうと思ってます)



write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで