zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ヨウちゃん、あこがれる (京成バラ園2014 Vol.2)

控えめで大好きなノイバラ、国産原種バラです

今年のバラは発色が良いですね
ピエールさまもこの通り

コスプレ撮影会も開催しているので
たまに出会うんです、お人形撮影同志と・・・

SDさんとの遭遇率が高いです、今回も!

撮らせていただきました、すばらしいコントラスト!

きれいなお姉さんにもじもじしていたヨウちゃんも
並んで記念撮影を

異業種交流会みたいで楽しい〜!
話し込んでしまいそうでしたが、コンディションの良い撮影時間帯って
案外短いので、後ろ髪ひかれつつもさよならしました

何年も通っているのに
はじめて園内ツアーも参加してみました
(いつもツアー開催時間の前に帰ってしまうのです)

水遣りのタイミングとか!ふむふむ、とても勉強になりました
だけどツアー中、日差しが強すぎて手の甲がやけど状態に・・・

5月の半ばからこんなに日差しが強くて心配です



write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで