zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

サクラビスク ヨウちゃん(2号)

白雪のようなお肌・・・

もえもえポイント満載よ♪

スカートのドット手刺繍のアンティーク生地!
これを使いたかった・・・^^

その他の素材はフランスの博物館で購入したレース
アンティーク(デッドストック)のブライダルベール等々

ベールはたいそう丁寧に保管してあったらしく、美しい純白!
ヨウちゃんのイメージにあわせるため、それを
わざわざ染めました・・・

でも、やっぱり糸が細くて繊細なのは
アンティークならでは!

決まりが無くて自由なヨウちゃんには
zの好みで・・・ロリ色が濃く出てしまった^^;
(お肌の色とメイクカラーはワークシートに忠実です)

ヨウちゃん(2号)、実は2月には完成していました

雪の精(←タップ!)

ドルフェスっ子にするか悩みましたが
ご縁があるかもしれないと思い、連れて行くことにしました
薄くて繊細なシルクジョーゼットのお花も付きます

写真後方にはヨウちゃん(1号)が見守っています

ヨウちゃんをよろしくお願いします・・・


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで