zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

forget-me-not


七夕です、ドール教室で短冊を書きましたが、
芸の上達のための資本となる、「健康」を祈りました

ドルフェスでお披露目できました、
(日曜日は雨のため連れて行きませんでした)
forget-me-not忘れな草

瞳に、DDPの技法を取り入れています
大鏡で見ても困難なほどかと思いますが
細かな虹彩が入っています
(写真ではもっとわかりませんね)

魅了されてくださったら幸いです

          • -

現在、守秘義務のあるドール作りに専念しています
週末の涼しさがありがたかった・・・

来年春ごろお披露目できるのかな?

集中していますので、ブログ更新出来ず、
申し訳ございません

ブログへお越しのみなさま、
Zを忘れないでいてくださって、ありがとうございます!

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで