zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

夏の庭


明るいうちに帰宅できたので庭に出てみると、
ぼうぼうの雑草の中でカサブランカが自身の重さに耐えていました

返り咲きのバラと、今年、ぼうぼうの中でも元気なのは
トマトと大葉・・・昨年元気いっぱいだったゴーヤは苗がいつの間に土に還ってる

守秘ドールはドレスを3枚縫って、ただいま素材待ち
待ち、というより調達しにいかなきゃなのだけど、
問屋さんが開いている平日休みが取れない状況にて・・・

手は縫い物モードなので、こんなものを作っていたり
表地は愛おしきアンティークの裂、こちらもドレスパーツです

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで