zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

群馬県のパワースポット 吹割の滝

先週の猛暑で昼間はofficeで当然のこと、
夜も室温が30度から下がらず、ネコ君もぐったり・・・なので、
家でもエアコンをつけていたので、気付けば腕が奥のほうから痛くなっている
鈍痛は制作の集中も途切れてしまうので、リセットするため出掛けてきました

吹割の滝

想像以上の迫力でした!!
水量といい流れの早さといい、日本じゃないみたいよ

(動画は轟音につき、ご注意ください!)

http://youtu.be/lS4emQBQ0Rk

涼しそうに見える画像ですが
暑いです!湿度も高くて、私の汗も滝のようでした^^;

この暑さの中で食べた桃が美味しかったこと!
売店で桃を求めたらひとつ剥いてくださったのです、ありがた〜い)

獅子岩と呼ばれる(3枚目の写真、私は鬼に見えましたけど)奇岩の上を
散策出来る遊歩道もあり、ぐるりと登ってきました

吊り橋2本ありますが、揺れません^^

上からですと滝壺も見られます

しっとり山野草が美しかったです


お陰様ですっかり(強制的に?)身体も夏仕様にリフレッシュ!

それにしても群馬県、暑〜〜〜いね〜!



write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで