zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

たんばらラベンダーパーク


時間があいてしまいましたが・・・
マイナスイオンシャワーを浴びる前にこちらで休憩しておりました

この日はシンセサイザーの生演奏とともに

思ったより暑かったです!
ラベンダーソフトは手にした時にはもうポタポタと溶け…

ここを「涼しい」としているのだから、
やはり、群馬県の暑さは並大抵ではない・・と思ってしまうZなのでした

そういえば埼玉県から越して来たというスタッフさんが
船橋(千葉県)は涼しいですよね〜!と言っているから^^;
うっそ〜ん・・と、聞いた瞬間耳を疑ったZなのでした

たしかに海からの風は吹いているけれども〜、ねっ


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで