zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

運動と医者となでしこ

Zの先週のスケジュールがすごかった

この運動嫌いなZが・・・
なぜだか奇跡に近いようなまとまったお誘いを受けて
(その前にヨガパンツを頂いていたのは予兆だった?)

水曜日は有酸素運動のトレーニングルームへ
金曜日はホットヨガ

(そしてその合間にはいつもの医者通い・・・)

医者には血栓の検査をしたほうがいいと言われていて・・・
(それってどうするの?)

きっと何かしら続けなさいってことなんだろうけど
運動にはかなり消極的なワタクシです

          • -

布花づくりのほうは見事に浮気してました
ジャパンヴィンテージのような色が出せた事に興奮してしまったので

なでしこをせっせと作ってました

着物のお嬢さんに似合いそう

ぬめのなめらかな透明感と品のある光沢が大好き

このお花も手の込んだ作りになっています
ニュアンスを出すために花びらの一枚一枚にワイヤーを付けています

花芯にも、なでしこのヒゲのようなもの・・を表現しています

花びらはカットしてから染めています
何度染め重ねたでしょう・・・

染めにマニュアルはありませんので、色との出会いも運命なのかな

なでしこ。in stock!




write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで