zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ロハスフェスタ in 東京


大好きな季節を迎えて嬉しいな〜

今年もロハスフェスタへ!

ロハスフェスタに参加するのも2年目になれば
楽しみ方を覚えてくる^^

資源のリサイクルはもちろん!(牛乳パック、廃油)
今年はエクスチェンジにもトライしてみました

エクスチェンジは場所柄なのかお子様ものが多かったようですが
どこかで活用されるなら、捨ててしまうよりイイ

らでぃっしゅぼーやのブースで
OPENするのをいまかいまか〜と待っていたら
同じように待ってる方が・・・

お客さん待たせると帰っちゃうよ〜〜なんて
やいのやいの、ちょっかい出したり、
しばしの間主婦会話で盛り上がった、その方が
皆さまご存知の、有名な某カントリー作家さん(笑

練馬区の起震車に乗せてもらったり!
私は仕事で良く乗ってるけど、ツレは初めて乗ったみたい
震度7ってこんなん!って衝撃だったみたい

会場で出会ったワンたち
お〜きなプードルちゃんと、BOOちゃんみたいなコ!



write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで