zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ムスカリ


先日UPしました、
シャガールブルーに染めた裂で作ったのがこちら


(今度は紫が強めに撮れています)

ベースに赤紫があって、表面をブルーが覆っています

葉もモアなのでモコモコとしたフォルム、茎も太く
太くするために何を入れているでしょう・・・?ふふふ
1本でも存在感があります

生花は、夜の暗がりにも映える青い花が好きなのに
作る布花はあまり得意ではないよう・・・

色の効果で気分が落ち着いてしまう?

自然に手が動く、という感じでは無いので
4本作りましたが、気持ちが途切れました

しばらく続きました布花作りはひとまずここで終了?
なんだか中途半端なので、バラを作りたい気もするけど・・・

でもって、あ〜やっぱりバラなんだって思った(笑


・・・というわけで、薄絹で花弁カットし始めましたワ^^;ワハハ

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで