zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

布花


コツコツがたまってきたのでブーケにしました
やっぱり赤とかピンクとか・・・が好きだなぁ〜

写真右下のボロかわいいバラがメインになってます

ピンクピンクスペシャルには
お気に入りすぎてブログにもUPしてなかった(笑)セルシアを入れて
(写真中央左よりの・・・)

ふわふわ・・・まんまる・・・なフォルム
アンティーク素材で作っているのでとても繊細
(そしてもう2度と作れない・・)
いつかこのセルシアで飾れるようなお人形を作りたいという野望がありまして

もちろんお人形はトリステ!
どのアンティークドールがイメージなってるかわかっちゃいますね
残りはそれまでしばらくストックする予定・・・

待っている間にさらに時を経て良い感じになったり?

そういえば
昨夜深夜(?)花結い師TAKAYAさんがテレビで紹介されてました
backには大量のセルシアが活けられてましたので
う〜っとりと眺めてましたZです


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで