zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

北欧ちっくなクリスマス


ストローオーナメントって
温かみがあって素敵だなって思ってましたよね

でも思ったより高価な気がしていて
(とくにネコがいる家ではオーナメントって1年モノだし・・笑)

ことしは思いがけず(?)
リーズナブルなものと出会いました!

3COINSさんです、嬉しい〜
他の雑貨屋さんでは、(右上のほうにある)リースひとつで
全部のお値段より上でした。。

ツリーにさげてる傍からちょいちょい手を出しネコ君
今年も我が家のツリーは家の外に置かれることになるでしょう・・・


(仕事関係の)試験まであと2週間
久々に左脳フル回転中・・・


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで