zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ピンクのお靴


昨日は10時〜17時まで試験

知らないと解けない選択問題で、知らない部分を「あみだくじ」したり
論文の文字数が1文字オーバーしちゃったり

試験終了後は
ネコ君の具合が悪いのですが、
帰国してるオットにまかせて、展示会も行って来れました
(オットは今日からまた国外へ・・・)


制作時間が取れてなかったのですが
少し前に撮ってあった写真を♡

lovelyなお靴、作ってみました

わ〜い!わ〜い!と
やってきたのがいたずらっ子ちゃんたち


FB10サイズ
GBミレットにも履けるかな?と思ったけど、(靴のほうが)ちょっと大きい

ピンクの靴下を持ってるあの子に似合うかな・・・とか
ひとりごとをつぶやきながら


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで