zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ピンクが好き!


My Dollを作ってみたいー♪と遊びにいらしてたお友達
お顔のペイントを済まされて4.5センチDollちゃん^^(Cindyちゃん)

ドレスはZにオーダーしていただきまして
lovelyに完成です


tots姉妹も同時に完成〜

我が家にて一時
クリスマスを華やかに彩ってくれました(^^)/

        • -

ピンクのお靴は2足目が完成しました!

リプロというより
zukoワールド全開な感じになってしまいましたが?

ピンクだし、いいよね!

こちらは小さなお人形用
わりとどのDollにも履けるサイズとなりました♪

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで